FC2ブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

五十路熟女風俗専門blog

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/11/21(月)
かずこさん 57歳(ひまわり) かずこさん 57歳(ひまわり)
お名前:かずこ さん
年齢:57歳
身長・体重:165/ ** kg
3サイズ:B95(Eカップ) W66 H100
エリア:鶯谷





携帯はこちらからどうぞ










[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
.
.
.
.
.
2016/11/20(日)
せりさん 50歳(奥様レストラン) せりさん 50歳(奥様レストラン)
お名前:せり さん
年齢:50歳
身長・体重:154/ ** kg
3サイズ:B91(Eカップ) W63 H89
エリア:鶯谷
店長コメント
小柄で物静か、優しい感じの
せりさん。
スリムでボインな感じが
また、男心をくすぐります。
エロくて優しい、エロイ事大好き奥様!!
全身から漂う、なまめかしいお色気♪
熟女がお好みのお客様、是非お早めに!!




携帯はこちらからどうぞ









.
.
.
.
.
2016/11/19(土)
はなこさん 63歳(ハナミズキ) はなこさん 63歳(ハナミズキ)
お名前:はなこ さん
年齢:63歳
身長・体重:160/ ** kg
3サイズ:B88(-カップ) W64 H89
エリア:難波千日前・日本橋ホテルヘルス

久しぶりのお仕事で緊張してますがよろしくお願いします♪




携帯はこちらからどうぞ


庶民的なのにセックス中は卑猥な言葉を連発する奥様

.
.
.
.
.
2016/11/18(金)
ちよこさん 67歳(西川口おかあさん) ちよこさん 67歳(西川口おかあさん)
お名前:ちよこ さん
年齢:67歳
身長・体重:155/ ** kg
3サイズ:B88(Dカップ) W64 H89
エリア:西川口

お店からコメント
最高齢67歳の優しいおかあさんが登場です。
もちろん業界未経験で激しく緊張されております。
昭和の雰囲気とどこか懐かしい女性の優しさをたっぷりとご堪能できることでしょう。
まだまだお若い雰囲気たっぷりですので是非宜しくお願い致します。




携帯はこちらからどうぞ


スレンダー垂れパイ 50代の細身熟女 福井まみこ 51歳


.
.
.
.
.
2016/11/18(金)
あやさん 52歳(たんぽぽ) あやさん 52歳(たんぽぽ)
お名前:あや さん
年齢:52歳
身長・体重:162/ ** kg
3サイズ:B100(-カップ) W63 H98
エリア:鶯谷

優し気な笑顔と美しい黒髪がとっても素敵なあやさんです。
スリムボインのナイススタイルの一押しの女性です!




携帯はこちらからどうぞ


スレンダー垂れパイ 50代の細身熟女 上原由貴子 50歳



.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. |  Next

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.