FC2ブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

大阪

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/08/14(月)
ふたば さん 53歳(奥様鉄道69大阪) ふたば さん 53歳(奥様鉄道69大阪)
お名前:ふたば さん
年齢:53
身長・体重:153/ ** kg
3サイズ:B82(Dカップ) W60 H92
エリア:大阪
~熟年離婚~思いたったら即!
H大好きバツイチ淑女が第二の人生を歩む為!まだまだ肉棒を求めるお○こを慰める為に奥鉄大阪に乗車決定
清楚感マンチクリンのサラサラで綺麗な髪の純日本的で大人しそうなお顔立ちの淑女が夜はこの熟れた体を
男に弄ばれながら性欲と肉ビラを全快で乱れに乱れてくれまっせ
ぜ絶対にこの奥さんは外せませんデ!!
確実に1回いや100回は遊ばないと損しまっせ!!!!(■▽■☆)ズボッ!!


これまでの奥様鉄道69大阪はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ



紫彩乃 プライベートまでぶっ飛んだ彩乃さんのいやらしいセックス

オフィスケイズ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

.
.
.
.
.
2017/07/22(土)
みほこ さん 56歳(ハナミズキ) みほこ さん 56歳(ハナミズキ)
お名前:みほこ さん
年齢:56歳
身長・体重:156/ ** kg
3サイズ:B85(Cカップ) W57 H84
エリア:難波千日前・日本橋ホテルヘルス
上品な雰囲気と言葉遣い、落ち着いた身のこなし。
三拍子揃った、当店人気熟女さんです!!
まだ遊ばれてないお客様、ぜひ一度お手合わせを
してみて下さい!!彼女の良さがきっとわかります!!

これまでのハナミズキはこちらです。




携帯はこちらからどうぞ



フィリピン系の美人五十路熟女のふくよかなおっぱい

アダルト動画 DUGA -デュガ-
.
.
.
.
.
2017/07/16(日)
かなえ さん 54歳(京橋おかあさん) かなえ さん 54歳(京橋おかあさん)
お名前:かなえ さん
年齢:54歳
身長・体重:160/ ** kg
3サイズ:B86(Cカップ) W60 H87
エリア:大阪・京橋

7月11日 入店決定しました!!
最高の癒し系美人奥さまが入店です!!
抜群のプロポーション♪
例えると容姿も含めて
宝塚の涼風真世さんのような雰囲気があります♪
スラっとした身長に清楚な佇まい
性格も気立ても良く気遣いも出来る大人の女性です♪
待ち合わせで逢った瞬間、可愛らしい笑顔に
心奪われることでしょう♪
今後、人気が出ること間違いありません!
お早めのご予約をお待ちしております。
極上奥様との恋人のようなひと時を、思う存分お楽しみください☆

これまでの京橋おかあさんはこちらです。





携帯はこちらからどうぞ




.
.
.
.
.
2017/06/26(月)
なつこ さん 67歳(汁婆くらぶ) なつこ さん 67歳(汁婆くらぶ)
お名前:なつこ さん
年齢:67歳
身長・体重:152cm/ ** kg
3サイズ:B90(Dカップ)W68 H90
エリア:大阪
上品六十路熟女!なつこさん!
綺麗なお顔立ちで貫録の巨尻♪
お話し方も気品が溢れております!
超熟女好きには堪らないはずです♪

これまでの汁婆くらぶはこちらです。




携帯はこちらからどうぞ



五十路妻の芳醇な香りとむさ苦しさが交わる 禁忌の間

中だし援交
.
.
.
.
.
2017/06/21(水)
りえ さん 58歳(熟女総本店) りえ さん 58歳(熟女総本店)
お名前:りえ さん
年齢:58歳
身長・体重:160cm/ ** kg
3サイズ:B84(Cカップ)W62 H88
エリア:大阪
上品な雰囲気に感じが良くて何でも聞いてくれそうな優しさを持ち合わせた奥様の入店です♪包容力に富んでいるので思いっきり甘えられると思います!旦那様との夜の営みもなくかなりの欲求不満みたいですよ♪『私こんな歳ですが感じやすいんです!濡れやすいんです!』とのお言葉を頂きましたので目一杯責めてあげて下さい♪

熟女総本店


携帯はこちらからどうぞ



平凡な日本のお母さん~小料理の女将さんのふくよかな生身の肉体~

人妻援護会
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. |  Next

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.