FC2ブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

神奈川

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/10/14(土)
えつこ さん 56歳(完熟バナナ川崎) えつこ さん 56歳(完熟バナナ川崎)
お名:えつこ さん
年齢:56
身長・体重:160/ ** kg
3サイズ:B83(Cカップ) W60 H84
エリア:川崎
Hで癒しの時間を過ごしていただけるよう頑張ります。

これまでの完熟バナナ川崎はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ


高橋良美 無修正独占公開 豊満肉体が激しく揺れるアナルファック
[PR]

.
.
.
.
.
2017/09/27(水)
るい さん 51歳(奥様鉄道69神奈川) るい さん 51歳(奥様鉄道69神奈川)
お名:るい さん
年齢:51
身長・体重:160/ ** kg
3サイズ:B80(Bカップ) W58 H84
エリア:神奈川
全身敏感なスレンダー熟女の入店です♪
落ち着いた雰囲気のなかにどこかエロさを感じてしまう、そんな奥様です。
長く綺麗な脚からお尻は年齢からは想像出来ない程!!
しかしその本性は…ドM奥様!
欲求不満で感度抜群!!
身体の一部を触れられた瞬間にスイッチが入り、オマ●コは臨戦態勢♪
上から下まで攻めあげれば、シーツはビッショビショ♪
顔を赤らめながら、得も言われぬ淫声が響き渡ります!!

これまでの奥様鉄道69神奈川はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ


50代の性事情! 福田静香 趣味はスワッピング
.
.
.
.
.
2017/09/19(火)
おりえ さん 55歳(横浜おかあさん) おりえ さん 55歳(横浜おかあさん)
お名前:おりえ さん
年齢:55
身長・体重:164/ ** kg
3サイズ:B84(Cカップ) W60 H87
エリア:横浜
しっとり系のおりえさん。スタイルも素晴らしく、話した感じが少し照れ屋さんかなとも感じました。しかし何でも話せる雰囲気で色々話をしてみたいと思わせる女性です。色っぽさが顔から湧き出る感じで、その色っぽい顔からサービスは癖になることでしょう。

これまでの横浜おかあさんはこちらです。




携帯はこちらからどうぞ


おっとり奥様のアナルを初開発

.
.
.
.
.
2017/09/15(金)
のりこ  さん 57歳(ミセスレヴォアール) のりこ  さん 57歳(ミセスレヴォアール)
お名前:のりこ さん
年齢:57
身長・体重:160/ ** kg
3サイズ:B82(Cカップ) W59 H85
エリア:横浜
五十路妻・熟女ファンの皆様で、
艶やかな熟女をお探しの方、【のりこ奥様】で決まりです。
乗馬が趣味とおっしゃるだけあって、かもし出す雰囲気や、
装いはとても、お上品かつエレガントな奥様です。
そんな、ビジュアルからは想像もつかない柔らかな人当たり、
さらには、想像もつかない乱れっぷりは五十路熟妻ならでは。
『わたし、ドMかも知れません…』
『剃毛して貰うのも好きです…』
濡れすぎと大好評の肌の白いスリムな五十路妻!
成熟した今だからこそ、快楽を求め恥じらいを忘れて…。
『幾つになっても女でありたいのです』
とおっしゃる貞淑妻の実態は、
人には言えず悶々と歳を重ねたローション要らずの
濡れ濡れ淫乱艶妻なのでした。

これまでのミセスレヴォアールはこちらです。




携帯はこちらからどうぞ


高橋良美 無修正独占公開 豊満肉体が激しく揺れるアナルファック

.
.
.
.
.
2017/09/13(水)
じゅんこ さん 52歳(丸妻汁) じゅんこ さん 52歳(丸妻汁)
お名前:じゅんこ さん
年齢:52
身長・体重:154/ ** kg
3サイズ:B87(Dカップ) W61 H86
エリア:横浜
熟女が濃厚じゃなかったら熟女じゃない!
そう思っていらっしゃる方に最適な濃厚熟女妻でございます☆
まとわり付くようなフェラはいままで味わってきたソレを超え
限界を超える飛距離の射精をお約束いたします☆
上目使いで誘う表情がなんとも色っぽいんです♪
根っからの好きモノ体質で二人きりになった瞬間から休む事無く貴方を求め続けます。とことんしゃぶらせ白濁液で汚しまくる!
天性のM奥様が魅せる期待を裏切らないドエロっぷりに感動して下さい☆

これまでの丸妻汁はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ


六十路手前の極潤パイパン 高杉美幸 初裏独占公開
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. |  Next

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.