FC2ブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

広島

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/07/30(日)
五十嵐梨花 さん 50歳(五十路マダム広島) 五十嵐梨花 さん 50歳(五十路マダム広島)
お名前:五十嵐梨花 さん
年齢:50
身長・体重:157/ ** kg
3サイズ:B80(Bカップ) W60 H86
エリア:広島

とても50代とは思えない洗練されたスレンダーマダム「五十嵐梨花(いがらしりか)」さんが五十路マダム広島店からデビューいたします!!!女優の安達祐実さん似の愛らしい顔立ちに、おっとりとした優しい性格。いやもう、こんなに素敵なレディとヒトトキの逢瀬を楽しめるお客様が羨ましくなっちゃうほど魅力的な女性です!!!

これまでの五十路マダム広島はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ



高坂保奈美 初裏無修正動画 HD 半泣き失禁の美熟女 第1話

レイディックス
[PR]

.
.
.
.
.
2017/04/07(金)
山城知世さん 62歳(五十路マダム) 山城知世さん 62歳(五十路マダム)
お名前:山城知世 さん
年齢:62歳
身長・体重:159cm/ ** kg
3サイズ:B88(Fカップ)W67 H91
エリア:広島
これだけ感じやすい知世さんですが、潮吹きは未だ経験が無いそうです。でも、興味津々なので「我こそは ! 」とおもわれるやさしいテクニシャンの方は、知世さんとの逢瀬で経験させてあげてくださいね ! 知世さんは「新しい出逢いが楽しみです ! 」と、皆さまのお越しをお待ちしております。




携帯はこちらからどうぞ









.
.
.
.
.
2016/08/24(水)
青原あかりさん 52歳(五十路マダム) 青原あかりさん 52歳(五十路マダム)
お名前:青原あかり さん
年齢:52歳
身長・体重:163cm/ ** kg
3サイズ:B80(Cカップ W60 H83
エリア:広島
新人さん来ました~!! 少ししか経験のない熟女さんです。
ボーイッシュな熟女さん入店です♪細い体に綺麗な肌。
体型も崩れてなくて細身好きにはもってこいの女性「青原あかり(あおはらあかり)」さんです♪ 
優しそうな雰囲気に酔いしれて下さい♪
青原さんは初体験が20歳になってからという奥手女性。
しかもその初体験のお相手の男性と結婚したのだそうです。
ところが、「今になって思えば、初めからなにか違和感があったんですよね(苦笑)」と、小さなすれ違いを繰り返し、遂に離婚となったのが40代も後半になってから…。
それからは一人で生活していこうと決めたのだそうです。
ところがやはり50代となると少しの寂しさを覚えてきたようです。




携帯はこちらからどうぞ



義理の息子と禁断の交尾編


.
.
.
.
.
2015/01/05(月)
吉永瞳 さん 51歳(五十路マダム) 吉永瞳 さん 51歳(五十路マダム)
お名前:吉永瞳
年齢:51歳
身長・体重:164cm/ **kg
3サイズ:B84(Cカップ) W56 H87
エリア:広島
熟女オフィスレディー「吉永瞳」さんが五十路マダムに入店しました。
1年くらい前に少~しだけ経験があるだけで、風俗のお仕事はほぼ初めてと言っても過言ではありません。
現在、昼間は一般のOLさんとして働かれているので、出勤は仕事終わりや休みの日限定。
レア出勤なんですが、チェックしてぜひ会ってみて下さい!
そのエロさに感動しちゃうはずですよ。




携帯はこちらからどうぞ


  
母さんのベロチュー狂いっ!! 瀧上淑子 51歳

DMM Amazon 楽天

.
.
.
.
.
2014/12/20(土)
丘野夏海さん 51歳(五十路マダム) 丘野夏海さん 51歳(五十路マダム)
お名前:丘野夏海
年齢:51歳
身長・体重:150cm/ **kg
3サイズ:B89(Cカップ) W72 H93
エリア:広島
“完全業界未経験”という素人熟女「丘野夏海(おかのなつみ)」さんが五十路マダムから、ドッキドキのデビューです!
どうドキドキかというと、これまではごく普通のエッチな体験しかないらしく「アブノーマルな世界に興味が出てきてしまって(照)」とのこと。
こういったお仕事のことはごく最近知った丘野さん。
不安よりも好奇心の方が勝ってしまったようで、エッチな期待を胸に入店を決意してくれたんです!




携帯はこちらからどうぞ


  
熟年AVデビュードキュメント SEXに没頭したら止まらない!スケベ好きな五十路熟女 織田法子 50歳

DMM Amazon 楽天

.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. |  Next

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.