FC2ブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

兵庫

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/08/10(木)
ひで子 さん 51歳(主婦のパート) ひで子 さん 51歳(主婦のパート)
お名前:ひで子 さん
年齢:51
身長・体重:160/ ** kg
3サイズ:B88(Eカップ) W60 H86
エリア:神戸
美形五十路主婦です。五十路代には見えない綺麗なお体をお持ちのひでこさん。ベッドでは淫らになってもいいんですか?と、この世界に興味津々の主婦でございます。




携帯はこちらからどうぞ



No.101 中年ハゲH氏の性生活

プレステージ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
.
.
.
.
.
2017/07/24(月)
あおい さん 58歳(明石の熟女達・女華) あおい さん 58歳(明石の熟女達・女華)
お名前:あおい さん
年齢:58
身長・体重:158/ ** kg
3サイズ:B88(Dカップ) W64 H90
エリア:明石、神戸

新人さんです。
しっとりとした色気漂う上品な印象の癒し系美熟女さん、形の良い豊満なバストが魅力的です。
ベッドではまったりフェラが得意とのことで、ゆっくりとソフトに責めるのが大好きだそう。
彼女の柔らかい素肌に触れ、陽だまりのような温もりに包まれるひとときは、きっと貴方を心地よい官能の極致へ誘うこと間違いなしです。

これまでの明石の熟女達・女華はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ




巨乳豊満五十路 顔面に刻まれた淫欲 第2話

ジャネス
.
.
.
.
.
2017/06/22(木)
北岡姫衣 さん 50歳(五十路マダム姫路店) 北岡姫衣 さん 50歳(五十路マダム姫路店)
お名前:北岡姫衣 さん
年齢:50歳
身長・体重:155cm/ ** kg
3サイズ:B84(Bカップ)W59 H80
エリア:姫路
「元旦那に何から何まで教えて貰いました。それが全てだと思ってたけど、あの不倫相手とのセックスは、もっとずっと気持ち良かった。この歳になって恥ずかしいんですけど、もしかしたらまだまだ知らない気持ち良さがあるのかな、とか、たったこれだけの経験で人生を終えるのはちょっと淋しいかな、とか。ずっと彼氏が欲しいって思い続けてました。でも私なんかで大丈夫でしょうか?」

これまでの五十路マダム姫路店はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ



五十路 不倫で悦びを知り過ぎた女


フォーディメンション

.
.
.
.
.
2017/03/25(土)
みずほさん 52歳(明石の熟女達・女華) みずほさん 52歳(明石の熟女達・女華)
お名前:みずほ さん
年齢:52歳
身長・体重:163cm/ ** kg
3サイズ:B83(Cカップ)W63 H84
エリア:明石、神戸
大きくて綺麗な瞳が魅力的、スレンダーな超美人妻さんの入店です。
思いやり溢れる温厚な人柄で、明るくてとても自然体な彼女、ベッドではソフトフェラが得意とのことで、丁寧且つ優しいサービスに身も心も癒されること間違いなしです。
もちろん店長さん200%おすすめ、楽しいひとときをぜひお過ごしください。




携帯はこちらからどうぞ










.
.
.
.
.
2017/03/15(水)
西岡りょうさん 50歳(五十路マダム姫路店) 西岡りょうさん 50歳(五十路マダム姫路店)
お名前:西岡りょう さん
年齢:50歳
身長・体重:162cm/ ** kg
3サイズ:B104(Fカップ) W80 H98
エリア:姫路
豊満ボディのマダムが入店です♪
得意技はFカップの柔らかなオッパイでのパイズリだとか♪
是非ご体感下さい♪




携帯はこちらからどうぞ



23時の五十路スレンダー熟女 相川かおり


.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. |  Next

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.