FC2ブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

東京

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/05/06(土)
かなこさん 51歳(完熟ばなな上野) かなこさん 51歳(完熟ばなな上野)
お名前:かなこ さん
年齢:51歳
身長・体重:157cm/ ** kg
3サイズ:B83(Cカップ)W61 H85
エリア:上野
年齢を感じさせないスレンダーなボディと、よどみのない純真な笑顔を常に振りまいているとても素敵な女性です。
とにかく笑顔満点の癒し系の女性です。

これまでの完熟ばなな上野はこちらです。



携帯はこちらからどうぞ



飽くなき性への探求心が生み出すワキ毛五十路熟女の魅力

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
.
.
.
.
.
2017/05/05(金)
きみかさん 52歳(アデージョ熟女店 池袋) きみかさん 52歳(アデージョ熟女店 池袋)
お名前:きみか さん
年齢:52歳
身長・体重:155cm/ ** kg
3サイズ:B83(Cカップ)W58 H84
エリア:池袋
楽しい時間を過ごしましょうね^^

これまでのアデージョ熟女店 池袋はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ









.
.
.
.
.
2017/05/02(火)
村松夕子さん 65歳(狸穴) 村松夕子さん 65歳(狸穴)
お名前:村松夕子 さん
年齢:65歳
身長・体重:147cm/ ** kg
3サイズ:B93(Eカップ)W60 H88
エリア:鶯谷
小柄で可愛い熟女とおっぱいに顔を埋めてマザコンプレイなど如何ですか!?
癒し、癒されてプレイで!!
パイズリもOKですよ(^^)
年齢より若く見えます!!
小柄スリムボインの色白熟女さんです☆
着物が似合うので、お殿様ごっこなども!!(^^)V

これまでの狸穴はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ









.
.
.
.
.
2017/04/30(日)
沢口みのりさん 56歳(リップスティック根岸) 沢口みのりさん 56歳(リップスティック根岸)
お名前:いずみ さん
年齢:52歳
身長・体重:157cm/ ** kg
3サイズ:B99(Fカップ)W69 H95
エリア:鶯谷
思わず、お姫様だっこのひとつも、してあげたくなる様な小柄で華奢な「みのりさん」が貴方を飽きさせる事無く官能の世界へと導いてくれる事でしょう。

これまでのリップスティック根岸はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ



50代の性事情! 福田静香 趣味はスワッピング
.
.
.
.
.
2017/04/29(土)
いずみさん 52歳(池袋おかあさん) いずみさん 52歳(池袋おかあさん)
お名前:いずみ さん
年齢:52歳
身長・体重:157cm/ ** kg
3サイズ:B99(Fカップ)W69 H95
エリア:池袋
こんにちは(^o^)
いずみです。
いずみに会ったら
心をオープンにして下さい。
ありのままのあなたを受け止めますよ。
☆心を解放させて☆

これまでの池袋おかあさんはこちらです。




携帯はこちらからどうぞ



50代の絡み合い 五十路女を抱きたい 藤あやめ 50歳

.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. |  Next

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.