FC2ブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

千葉

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/06/19(月)
しな さん 58歳(完熟ばなな千葉) しな さん 58歳(完熟ばなな千葉)
お名前:しな さん
年齢:58歳
身長・体重:154cm/ ** kg
3サイズ:B82(Cカップ)W58 H83
エリア:千葉
「可憐」という言葉がぴったりの「しなさん」・・・小柄でくびれた腰つきにお椀型の綺麗なお胸・・・キュっと引き締まったBODYにややカールした美しい絹髪をなびかせるお姿は58歳に・・・到底見えません!
パッと見た印象は清潔感溢れるシロガネーゼなのに、その美貌とは想像つかないほど愛嬌抜群・・・。笑顔にきゅんきゅんしてしまいます・・・・。そろそろ「本当の美熟女」に出会ってみて下さい・・・

これまでの完熟ばなな千葉はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ











グローリークエスト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

.
.
.
.
.
2017/05/09(火)
美保さん 51歳(こんちゃんの店 西船橋店) 美保さん 51歳(こんちゃんの店 西船橋店)
お名前:美保 さん
年齢:51歳
身長・体重:160cm/ ** kg
3サイズ:B80(Cカップ)W65 H95
エリア:西船橋
業界未経験でスタートしましたが、そこはドスケベなオンナ!
今では、有数の人気ガールです!!

だって、プライベートではバツが付いてからの男性遍歴が凄い!!
下は1○歳から上は7○歳まで、喰わず嫌いナシ!!
どんな男性でも、まずはチャレンジ!!
召し上がらないと気がすまないんです!!
ご馳走様した後も、アフターケアは万全!!
男性に尽くして、尽くして、尽くし倒すんです!!
そんな美保さんですから、お客様も離れられなくなる方多数!!
美保さんの魅力に参ってしまってます♪

可愛らしく振舞う女性ですが、一旦服を脱ぐとドスケベの本性がすぐに顔を出します!!

これまでのこんちゃんの店 西船橋店はこちらです。

西船橋デリヘル 人妻 風俗 | こんちゃんの店 西船橋店


携帯はこちらからどうぞ










センタービレッジ
.
.
.
.
.
2017/04/25(火)
ちとせさん 54歳(完熟ばなな千葉) ちとせさん 54歳(完熟ばなな千葉)
お名前:ちとせ さん
年齢:54歳
身長・体重:154cm/ ** kg
3サイズ:B84(Cカップ)W58 H85
エリア:千葉
清楚系美人奥様の入店でございます。
小柄で美しい凛として落ち着いた雰囲気は、まさに大人の女性と呼ぶにふさわしい色香を漂わせております。
「恋人のように優しくご奉仕いたします。」
の一言で、彼女の女性としてのレベルの高さを感じて頂けると思います。
お早目のお問い合わせ、お待ちしております。

これまでの完熟ばなな千葉はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ



今日が賞味期限の白くてプリプリした美味しい五十路主婦

.
.
.
.
.
2017/04/14(金)
美月さん 50歳(マダム西船橋) 美月さん 50歳(マダム西船橋)
お名前:美月 さん
年齢:50歳
身長・体重:154cm/ ** kg
3サイズ:B85(Dカップ)W64 H87
エリア:西船橋
キレイなバラには、トゲがありますが、美しい月は、トゲも柔らかく包み込みます♪
そして、名は体を表すように美月さんは、殿方を、殿方の情欲を、優しく包み込む、慈しみのココロとカラダをお持ちです♪
ココロ癒される可愛らしい笑顔・・・
カラダ満たされる母性に満ちた肢体・・・
キモチ乱される大胆なベッドタイム・・・
聖母に抱かれるような・・・
娼婦を抱くような・・・
女性として、オンナとして、いつも違った顔を魅せてくれる美月さんと出逢えたことに悦びを感じていただけます!!
家族のために始めたお仕事で、オンナの本能を呼び戻されました・・・♪
家族のように慈しみ、女性だからこその母性で殿方を振舞います・・・♪
熟女だからこそ!、オトナのオンナならでは!の、至極の時間を美月さんと共に過ごしてくださいませ・・・!!
煙草は、吸いません。
お酒は、弱いです。



携帯はこちらからどうぞ



五十路妻の芳醇な香りとむさ苦しさが交わる 禁忌の間

.
.
.
.
.
2017/03/22(水)
れいこさん 51歳(千葉デリヘル危険な情事) れいこさん 51歳(千葉デリヘル危険な情事)
お名前:れいこ さん
年齢:51歳
身長・体重:163cm/ ** kg
3サイズ:B84(Cカップ) W61 H84
エリア:千葉
【業界未経験】年齢を感じさせない美貌と色気がムンムンであります!!
それでいて、いやらしい事が大好き!
元エロ秘書は男どもの熱い視線だけで感じ、濡れ、化粧室で火照った身体を慰めていたそうな。
大人の女性を実感いただけます。

千葉デリバリーヘルス|危険な情事 喪服の未亡人


携帯はこちらからどうぞ










.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. |  Next

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.