FC2ブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

東海

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/09/25(月)
室町英里 さん 51歳(五十路マダム浜松) 室町英里 さん 51歳(五十路マダム浜松)
お名:室町英里 さん
年齢:51
身長・体重:164/ ** kg
3サイズ:B90(Cカップ) W76 H93
エリア:浜松
プライベートでは料理をする事が大好きで、料理は「皮から手打ちで作る餃子」が得意(^^♪
趣味は園芸で、お花が大好きという女性らしい一面も(^^)/

これまでの五十路マダム浜松はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ


淫乱熟女の危険な男遊び 野村和枝
[PR]

.
.
.
.
.
2017/08/15(火)
なのは さん 53歳(奥様鉄道69東海) なのは さん 53歳(奥様鉄道69東海)
お名前:なのは さん
年齢:53
身長・体重:162/ ** kg
3サイズ:B82(Aカップ) W60 H91
エリア:東海
僅かにあどけなさが残る優しげな眼差しで可愛らしい笑顔とのアンバランスさが妙に色っぽい清楚系の美人奥様なのです!
やる気マンマンの大人の女の本能を円ら(つぶら)で潤んだ瞳の奥に見出しました!
しかもエムっ気が強いときたら責め好きのお客様には必選の奥様なのです!(間違いない)
Hな写メを撮られるのが大好きなので殿方様にどえらいドエロイ写メを撮って欲しいそうです!

これまでの奥様鉄道69東海はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ



戸田志乃 無修正 「中出し初裏デビュー」

映天
.
.
.
.
.
2017/06/13(火)
二宮さやか さん 50歳(五十路マダム浜松) 二宮さやか さん 50歳(五十路マダム浜松)
お名前:二宮さやか さん
年齢:50歳
身長・体重:151cm/ ** kg
3サイズ:B88(Cカップ)W62 H85
エリア:浜松
離婚後、何年かして再婚しますが今度はDV夫…
最初は耐えました…
しかし耐え切れず離婚
まだまだ女性には厳しい社会です…
ご自身とお子様の人生を取り戻す為に、五十路マダムをお選び頂きました。

これまでの五十路マダム浜松はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ










SODクリエイト
.
.
.
.
.
2017/06/03(土)
宇都宮彩美 さん 50歳(五十路マダム浜松) 宇都宮彩美 さん 50歳(五十路マダム浜松)
"お名前:宇都宮彩美 さん
年齢:50歳
身長・体重:150cm/ ** kg
3サイズ:B98(Dカップ)W77 H94
エリア:浜松
お肌が綺麗な、ほんわか系H大好きマダムちゃん(^O^)/

彼氏さんがいるそうですが、な・な・なななんと!?!?
10年付き合っている中での【レス】が約10年って、初めの頃しか相手してくれてないじゃないっすか。。。
そこは経験値の差でカバーリング!
ちょくちょくは他にお相手を見つけたりしたそうですよ~。わら

敏感なお身体だそうで、オナニーするときはオモチャではなく指でゆっくり楽しむそうです♪"




携帯はこちらからどうぞ









.
.
.
.
.
2017/03/24(金)
さえこさん 51歳(奥様鉄道69東海) さえこさん 51歳(奥様鉄道69東海)
お名前:さえこ さん
年齢:51歳
身長・体重:163cm/ ** kg
3サイズ:B90(Eカップ)W62 H92
エリア:東海
いつも笑顔が素敵で一緒にいるだけで、思わずこっちも笑顔になる楽しくなっちゃう女性です!
自慢のお胸にムッチリとしたカラダ付きが男のアソコもココロも擽ります(>。<) 責めるより、いつの間にか色んな所を責められちゃってる様なM体質なんですが。。。
「気持ち良くなってもらえるように一生懸命ご奉仕します」と、ヤル気満々ですよ v(≧∇≦v)




携帯はこちらからどうぞ









.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. |  Next

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.