FC2ブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

埼玉

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/10/13(金)
りりか さん 51歳(西川口おかあさん) りりか さん 51歳(西川口おかあさん)
お名:りりか さん
年齢:51
身長・体重:160/ ** kg
3サイズ:B83(Dカップ) W63 H85
エリア:西川口
極上の入店でございます。街で見掛けるきれいな熟女・・何度か振り向いてしまった事はないでしょうか?
小柄で細くて、業界の事は全く知らない女性です。長い説明は追加致しますので、是非騙されたと思って一度お会いして頂きたい超おススメ女性です。(店長)

これまでの西川口おかあさんはこちらです。


携帯はこちらからどうぞ


和のぬくもりとワビサビを感じながら嗜む五十路の女将さんとのセックス
[PR]

.
.
.
.
.
2017/10/03(火)
しずか さん 51歳(西川口淑女館) しずか さん 51歳(西川口淑女館)
お名:しずか さん
年齢:51
身長・体重:157/ ** kg
3サイズ:B83(Bカップ) W58 H85
エリア:埼玉
完全未経験スレンダー美女の入店です♪
50代にして業界に勇気をもってデビューしてくれました(*^^*)スタイルよくクビレもあり長い髪が色気もそそる綺麗な女性です♪面接中にエッチな会話になると顔を真っ赤にして恥ずかしそうな姿を見せていましたが目の奥は潤っていてオンナの表情が垣間見れておりました(笑)性格も程よい感じの距離感を作るのが上手で時折見せる笑顔で癒されるのではないでしょうか?ずばりエッチは好きですか?と聞いたところ即座に【はい】とお答えして頂きましたのでプレイの時間はかなりリアルで濃厚な時間になるのではないでしょうか(*^^*)完全未経験ですので分からない事もあると思いますが一生懸命に尽くしてくれると思いますので優しくリードしてくださいね!

これまでの西川口淑女館はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ


スレンダー垂れパイ 50代の細身熟女 上原由貴子 50歳

.
.
.
.
.
2017/09/28(木)
あやこ さん 57歳(マダム大宮) あやこ さん 57歳(マダム大宮)
お名:あやこ さん
年齢:57
身長・体重:152/ ** kg
3サイズ:B84(Cカップ) W60 H85
エリア:大宮
小柄でおちゃめな可愛らしいマダムがご入店されました♪
目がパッチリで鼻筋の通ってる、笑顔がとても素敵な印象です!
57歳とは思えない程の、お肌の艶とスベスベ感が、
一度は触れてみていただきたい完熟マダムです♪
落ち着いていてとっても優しい女性ですが、
たまに見せるキャピキャピと若返ったかのような反応に、
ドキドキしてしまうかも...♪

これまでのマダム大宮はこちらです。





携帯はこちらからどうぞ


50代の性事情! 小橋早苗 10年ぶりの欲求不満が爆発 51歳にして目覚めてしまった奥様
.
.
.
.
.
2017/08/25(金)
さつき さん 53歳(完熟ばなな大宮) さつき さん 53歳(完熟ばなな大宮)
お名前:さつき さん
年齢:53
身長・体重:160/ ** kg
3サイズ:B90(Fカップ) W62 H90
エリア:大宮
ドMで淫乱な巨乳奥様は好きですか?
責められ好きのFカップ奥様入店です♪
知的な印象の外見とは対照的に
自ら認めるカナリのドM♪
Fカップの豊満な胸を軽く責められただけでもうアソコは・・・
さらには何とAFもOK!
是非ともお客様の手で優しく虐めてあげて下さい♪

これまでの完熟ばなな大宮はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ



Hana 現代に現れた花魁 第1話「精子を絞り出す」

バブル
.
.
.
.
.
2017/08/23(水)
 沙耶 さん 45歳(西川口マダムオアシス)  沙耶 さん 45歳(西川口マダムオアシス)
お名前:沙耶 さん
年齢:45
身長・体重:158/ ** kg
3サイズ:B93(Eカップ) W62 H93
エリア:西川口
熟女系AV女優の染谷京香さんですよ色気ある容姿に完熟したムッチリBODY!
男の人の感じる姿が大好きで、男性が普段見せない顔を見るのがとっても興奮するという本物のドエロ妻さん♪自分でするのも好きですが、普段より濃厚で過激なプレイが楽しめちゃいます!
礼儀正しい性格ですのでプレイのリクエストもしやすいですよ♪





携帯はこちらからどうぞ


ごぶさたなおばさま 1 染谷京香

ドラゴンズゲート
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. |  Next

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.