FC2ブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

さよこさん 53歳(奥様鉄道69大阪)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/04/08(月)
さよこさん 53歳(奥様鉄道69大阪) さよこさん 53歳(奥様鉄道69大阪)
お名前:さよこ さん
年齢:53歳
身長・体重:162cm/ ** kg
3サイズ:B92(Eカップ) W60 H88
エリア:大阪
【車掌コメント】
SAYOKO!!誰もが胸踊らす女♪♪
張りヨシ艶ヨシ味ヨシ!!!豊満なEカップ美巨乳をお持ちのフェロモン満点奥様でっせぇ~(^O^)/
女性特有の包容力を持ち、一緒に居て心と体を癒してくれる笑顔が素敵な奥様です!!
常に心がけているという男性への心づかいと立ち振る舞いには、好感度激高345(サ)(ヨ)(コ)パーセント!!ウルトラどっぴーかん!!
人懐っこい性格で初対面でも人見知りしないと言うからイチャイチャ恋人プレイにも期待が持てますね♪
まるで不倫しているかのような、恋してム~チョな時間をたっぷりお楽しみ下さいねぇ~
超密着&濃蜜な甘~い抱擁で高揚しきった彼女は、むしゃぶり尽くすように得意のフェラチオでご奉仕してくれます!!
亀頭周辺を優しくレロレロ、尿道口から裏筋にかけてトロ~りと淫らな舌をはわす絶妙なソフトフェラでございます!!
おまけにたわわに実った美巨乳の狭間にチ○ポを挟んでのパイズリ~も楽しめちゃうんデス!!(^◇^*)/ ワーイ
受け身では、うなじから首筋背中にかけて優しく愛撫されるとオマ○コ周辺は激ヌレの状態になるんだとかっ!!
フフーン(゚ー゚)(。_。)ウンウン!!見た目から受ける清楚な雰囲気に似合わないエッチな奥様だったんですね!!ビコーズアイラブユー!!
コンサートが大好きで「T○BE」の大ファンだという「さよこ奥様」を歌で表現するなら・・♪
『笑顔が似合う 楽しくなる 理由もなく胸ドキドキ♪
 体中が感じてる チ〇ポとオ〇コのハーモニー♪
 張りつめた胸 激しく揺れ 沸き出す精子 今なら♪
 発射できそ~う 心も程よく フィニッシュだね♪』
十年先のラブストーリーも「さよこ」とずっと~!!!!




携帯はこちらからどうぞ


  
淫習の近親相姦 母と子 6 市原洋子 48歳

DMM Amazon DUGA

[PR]

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.fc2.com/tb.php/130-e68083a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.