FC2ブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

和歌子 さん 51歳(マダム錦糸町)

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/11/05(火)
和歌子 さん 51歳(マダム錦糸町) 和歌子 さん 51歳(マダム錦糸町)
お名前:和歌子 さん
年齢:51歳
身長・体重:161cm/ ** kg
3サイズ:B87(Cカップ) W61 H91
エリア:錦糸町
皆様が待ち望んでいた理想の女性・・・
美形で品のあるフェイス(当然ですね)
上品さの仮面に隠されたエロス(当然です!)
まさに熟れに熟れた肉感的な体つき(堪りません!)
しかも業界未経験♪
面接中、下半身が反応し過ぎて困ってしまいました。
いや、ホント、『なんでこんなに綺麗な人妻が??』と思っていたわけです。
笑顔が素敵でした。会話にも知性が感じられますし、頭の回転も速い。
しかも美形で隠れエッチ大好き人妻で、未経験なんだから、『私が一番最初のお客様になりたい!』と心底思ったものです。。
この瞬間ほど風俗店の従業員であることを後悔したことはありません。
しかたないので、皆様にご紹介します。(ホントは独占したいけど・・・)
あの上品なお顔がエロく歪む様を垣間見れる貴方!
羨ましすぎます・・(泣)




  
奇跡の美貌!五十路をすぎたおばさん達のセックス

DMM Amazon DUGA

[PR]

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
http://jukufuzoku.blog.fc2.com/tb.php/266-53ff2951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
.
.
.
.
.

 | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.