FC2ブログ
アクセスランキング
.
.
.
.
.

東京

四十路、五十路、還暦など全国の高齢熟女風俗を紹介します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/08/12(土)
ちあき さん 51歳(VOICE) ちあき さん 51歳(VOICE)
お名前:ちあき さん
年齢:51
身長・体重:161/ ** kg
3サイズ:B100(Gカップ) W63 H98
エリア:鶯谷
五十路を過ぎ、更に円熟味増した『ちあき』!
見た目とは裏腹に本来は、どМな性格でありますが、
以外にもイメージプレイなんかも得意V
いけない母親が、色っぽい女将・・・etc
どんな役柄もお任せ下さい!
貴方の危ない妄想心をそそります。
BYちあき

これまでのVOICEはこちらです。




携帯はこちらからどうぞ



柏木艶子 初裏無修正動画 豊満女流棋士 第1話
プラム
.
.
.
.
.
2017/08/11(金)
奈々 さん 55歳(彩花 東京) 奈々 さん 55歳(彩花 東京)
お名前:奈々 さん
年齢:55
身長・体重:158/ ** kg
3サイズ:B82(Cカップ) W60 H85
エリア:渋谷
若い頃の長内美奈子を思わせる一目で女優タイプ!
初めてお会いした時びっくりしました。
え~と?誰か女優さんに似てる。
でも名前が出てこない!
思い出しましたぁ~!
でも最近の方に長内美奈子と言っても分かってる方は少ないかもですが、とにかく綺麗で優しくて癒し系の最上級奈々奥様です!




携帯はこちらからどうぞ



暇を持て余した五十路熟女のAV出演 前編

ケー・トライブ

.
.
.
.
.
2017/08/08(火)
弥生 さん 56歳(マダム錦糸町) 弥生 さん 56歳(マダム錦糸町)
お名前:弥生 さん
年齢:56
身長・体重:157/ ** kg
3サイズ:B86(Dカップ) W60 H86
エリア:錦糸町
【驚きと美貌♪魅了されて下さい!】
またしても、嬉しい裏切りを期待させてくれる熟女が入店いたしました♪
綺麗な肌、美しいバスト、驚異的なスタイル、などなど、56歳はありえないでしょ(笑)
40代でも十分通用する若々しさと美貌を引っさげて参りました。
いまだに独身を通していますが、なぜなんでしょうかね??
実際にお会いしてみますと、年相応に古風な一面も・・・。
玄関前でコートを脱ぐ
キチンと腰を折って挨拶される
丁寧な言葉使いと、謙虚な話しぶり
笑顔を絶やさない
まさしく、昭和の香りのするイイ女が残っておりました♪


これまでのマダム錦糸町はこちらです。


待ち合わせ型デリバリーヘルス マダム錦糸町



携帯はこちらからどうぞ



色白美人の上品な奥様 松永由美子 52歳

桃太郎映像出版

.
.
.
.
.
2017/08/06(日)
すみれ さん 51歳(完熟ばなな上野) すみれ さん 51歳(完熟ばなな上野)
お名前:すみれ さん
年齢:51
身長・体重:155/ ** kg
3サイズ:B83(Cカップ) W63 H90
エリア:上野
おちんちん大好きな大和撫子【すみれ奥様】のご案内です♪
落ち着いた雰囲気と色気は大和撫子そのもの・・・。
しなやかな身体とスベスベの白い肌、
落ち着きながらもしっかりと色気のある【すみれ奥様】は
抱きしめたくなる衝動に駆られます。
濡れやすく、潮も吹けるエッチな身体は常に欲求不満です。
火照った【すみれ奥様】は早いもの勝ちです♪
またM性感マッサージや普通のマッサージもできるとのことで、
受身が好きな殿方、癒しをお求めになる殿方、
全ての男性を満足されられること間違いない無しです!

これまでの完熟ばなな上野はこちらです。



携帯はこちらからどうぞ




出張性感マッサージを頼む女達~祥子の場合~

.
.
.
.
.
2017/08/06(日)
杉田ちづる さん 53歳(リップスティック根岸) 杉田ちづる さん 53歳(リップスティック根岸)
お名前:杉田ちづる さん
年齢:53
身長・体重:160/ ** kg
3サイズ:B90(Cカップ) W60 H92
エリア:鶯谷

好きこそ物の上手なれ…の諺どうり優しい上にスケベでテクニシャン!ときたら言う事無し!ですよね。上品な顔立ちが好き者顔に変わっていく様子、お見逃しなく!エロ乳首にも、そそられますよ〜

これまでのリップスティック根岸はこちらです。




携帯はこちらからどうぞ






アリーナ・エンターテインメント
.
.
.
.
.

Before  | Copyright © 五十路熟女風俗専門blog All rights reserved. |  Next

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.